_

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
シロエたん
衰弱しきって自分ではご飯も食べれない排泄すら出来ないようなシロエたんの介護をしたい。シロエたんはもういっそ殺してくれって言うんだけど、喚くだけで自分で命を絶つ事すらできないシロエたんかわいい。絶対生き長らえさせる。正直シロエたんあの状態で生き残ってもあんだけ検査とか実験されまくれば後遺症とか残りそうだよね。衰弱→バーストの2コンボ発生したわけだし子安が殺さなくても普通に死んでたよなートドメさしてあげたんだと考えれば子安も優しいもんだよなあ。衰弱死するシロエたんとか辛くて見てられない検査員を殺害するレベル
最初から細かったけど彼シャツの時のシロエたんは痩せすぎて鎖骨とか浮きまくってて何かもう見てるのが申し訳ない位色気があるわけだけど。あの頃のシロエたんはもう固形物を口に出来てなかったんだろうなあと思う。点滴で実験のために生き長らえさせてたみたいな。たまに部屋に戻った時も何も食べる気になれなくて、久しぶりに飲むシナモンミルクが美味しくてちょっとずつ飲むシロエたん泣くほどかわいい…泣いた…何回も何回も精神が壊れるギリギリの所までいじられて、それでも壊れなかったシロエたんのプライドの高さが愛しいけど多分もうキースに保護された時点でシロエたんはガタが来てたんだろうなあと思う。常に発熱しててあのキースがやべえって取り乱すレベルだし。廃人みたいに生きるよりはやっぱりあの時死んで良かったんだよ…シロエたんのプライド的にも、キースの成長的にも…
誰か介護してくれる人がいるなら別だけど、誰もシロエたんを助けてくれそうにないしね。本当にダリルちゃんにはローワンがいてよかった。ローワンもダリルがいてくれて良かったと思ってるし、あの関係はすごく何か良いよなあ。にわかなのであまり語れないけど。ローワンに突き飛ばされた時のダリル、子供みたいな顔してたもんね。きっとローワンにそんな乱暴な事されたの初めてで、他人の自分への熱い告白聞かされたのも初めてで、びっくりしちゃったんだろうなあ。扉が閉じる直前で我に返って、駆け寄ってからの銃声とか割とトラウマになるコンボだと思うんだけど場所が場所だけに。でもローワンはダリルやん専用フラグクラッシャーなので多分帰ってきてくれるって思うよ。私信じてる!ローダリは色んな意味で希望に溢れたカプだと思ってる個人的に。にわかですけど
でもシロエたんも一歩間違えればピーターパンが助けてくれてたのか!そういえば
ジョミーに助けられたアフターは割と幸せになれそうで良いな。あっちならゆっくり療養すれば10年後とかには元気になれそう。何十年っていう目で見るのが普通だからね、介護とかも普通にしてくれそうだし。ジョミーはシロエに並々ならぬ想いがあるはずだからきっと大切にしてもらえるよ。ジョミーの大切なものはブルーも可愛がるはずだしシロエたん幸せそうだなーミュウサイド行って欲しかったな
人類サイドで生き残ったらどうなってただろう。やっぱりキースが介護とかしなさそうだしシロエたんが許さないだろうから衰弱死という未来しかみえない。キースは最後シロエたんに告白してたけど正直シロエたんはあの何十倍もキースの事好きだと思う。最早慈愛のレベルに達してる気がする。シロエたんマジ聖母。口では人形とか言いつつ誰よりもキースを一人の人間として扱ってきたシロエたんの有り難みにキースは気付くべき。いや、気付いたから泣いたのか。でももっと気付け。だって人形だ人形だって言いながら本当は違うって違ってくれって生い立ち必死で調べて危険を冒してまで真実を知ってガチで人形だったってわかったのに、それでもあなたの匂いが〜とかあなたらしくない部屋〜とか人間らしいこと言って一人の人間として見てるんだよ。シロエたんが一番信じたかったんだよキースは人形なんかじゃないって
だから自分で真実を確かめろってマザーの言いなりになる人形じゃなくなるルートを提示してくれたにも関わらず子安はほんと…そんな所まで愛しいんだろうなあシロエたんにとっては。人形としての生き方が染み付いてしまったキースが憎くてもどかしくてとても愛しいんだろう。キースが動けなくなる真実を知ってるのに、自分も傷ついたのに、それを言わずに知るかどうかをキースに託すっていう行為が愛に溢れすぎてて辛い。シロエたんとしては知って欲しいんだよ。人形じゃないって証明して欲しいのにキースが傷付くって知ってるからキースに託したんだよ。自分の体がギリギリなのにそれでもキース思いやってるんやであの子は…!14歳だよ14歳!何であんな聖人思考なのあの子。意味わかんない。何て言うかレベルがちがうんだよなあ。愛の
| 05:26 | - | - | - |
願い事はあなたと同じ
シロエたん可愛い可愛い可愛い
かわいいよしよしすりすりしたいショタシロエたんにきゃーってされてそのままきゃっきゃしたい
ショタシロエたんのために髭を生やしたい頬摺りしてジョリジョリーきゃーってされてぶひぶひしたい
14歳シロエたんにそれやったら容赦なくぶっ飛ばされるだろうなあ
でも目上の人だったら我慢しそう。すげえ鳥肌たって無理やり笑顔貼り付けたままそれとなく逃れようとするシロエたんにニヤニヤしながら、ん?どうした何かあった?とか聞いて変な方向にプライドが働いて別に?何もないですけど?って突っぱねてでもちょっと涙目になっちゃうシロエたんが死ぬほど可愛い。
思わずきゅんとしてごめんねごめんねって顔離して頭撫でようとした瞬間にぴゃーっと逃げ出されたらかわいい。
怒ってしばらく顔すら見てくれないシロエたん辛いけど可愛いからポインポインだけ見てふふってなった所で目があってシロエたんはあんまり表情変えないまま顔反らすんだけど反らした後すげえ顔しかめて口の動きだけで「きもちわるい」とか言われてたらはあんってなるねシロエたんかわいい
今日は雪降ってるから雪シロエたんの妄想が膨らむ!シロエたん雪とか見たことなさそう見たらめっちゃテンション上がって
最初は窓に額押し付けて落ちてくる雪を眺めてしばらくたってめっちゃキラキラした目で見つめられたい。
雪なんて初めて見ましたってキラキラするシロエたんに雪遊びする?って聞いて一瞬笑顔になった後我に返って「僕は別に…寒いし、でもあなたがしたいなら…」とかテンプレ呟くシロエたんに抱き付いて雪遊びしたいなーって言ってしょうがないなあスタイルのシロエたんと雪遊びしてあげたい。でも手冷たすぎてすぐ部屋帰ってそう。かわいい
一緒にストーブに手翳しながら寒かったねもうやめよっか?って言ったら「何言ってるんですか!少し暖まったらもう一回行きますよ!」ってキラキラするシロエたんの気がすむまで付き合ってあげたい。

地球へ…でシロエたん甘やかしてくれる人がいなさすぎて俺シロで妄想するしかないのがはがゆい。ホモください
キスシロ良いけどうーん好きなんだけど甘やかすってなると違うかなーって
シロエたんがキースには甘えなさそう。俺はシロエたんを甘やかしたいんだよ!
っていうかもうお母さんになりたい。シロエたんまじ普通の世界に生まれろ成人検査とかない普通の世界で家族と暮らして欲しい。それかあのままジョミーとミュウサイド行くのが幸せだったかもなあ。ジョミーもブルーもシロエたん甘やかしてくれそうだし
はあ、どうしてああなったまじで。切なすぎる
| 17:46 | - | - | - |
-
やよいかわいいやよいかわいいやよいかわいいやよいかわいい!!!!!!
やよいが可愛くてやよいが可愛くて



生きるのがつらい
| 00:55 | - | - | - |
いっしょにいよう いっしょな夢を見よう
シロエたんと一緒に人生を挫折してえな。
でも私が「一緒に人生を挫折しよう」って言っても聞いてくれなさそう。目も合わせないままシカトされそう。
あ、でも営業スマイル貼り付けて「お断りします」って言われるのも良いなあ。
バカと女は嫌いだとか言うくせに女の子侍らせちゃう小悪魔にデコピンしてやりたい
整った長い前髪が衝撃でパラパラ顔に落ちるのに見とれて思わずちゅっちゅしてしまいたい。
シロエたん可愛いわー襲いたいわー14歳最高だなやっぱり。危うい思春期の色気!足首!そして彼シャツ!どこを取っても完璧である


ここ2日間くらいゆりしーの声聞くと泣けてくる
声優交代むしろ喜んでたのに何で今更…ゆりしー大天使
あといっしょを改めて聞いて号泣した
最初最終回見て号泣しすぎてもはや訳わかんなくなってたけど最後のEDがいっしょかよ…って思って
別にいっしょが嫌いってわけじゃなくて双子の片割れというか、イッツショウと2つで一つ的なイメージが強くて
イッツショウ涙目小鳥さんは犠牲となったのだ…とか思ってたけど
改めて歌詞聞いて、アニマスすぎて泣いた。アニマスのEDのためにあるような歌だった
バラバラに走っていくことだって出来るけど、他の人から見たら何だあいつらってなろうがみんなで手を繋いで歩くことを決めた765プロの歌だった。いっしょでいることが765プロの強さだなあ
i(愛)+夢→lostの流れじゃなかったのは逆にびっくりしたけど
i(愛)+夢→いっしょっていうのがアニマスの答えだったんだと思うともう
美しいじゃねえの!i(愛)と夢ってアイマスのルーツというか、しつこい位見るキーワードだしね、別に1641にこだわる必要はなかったかも。765プロの話だし

シロエたんに日本食食わせたい。
エネルゲイアは個人的にドイツとかそこら辺な気がするからお箸とか使わなさそうだけど器用だから食べ終わる頃には普通に使ってそう
使えない方が可愛いけど「シロエたんは何でも一人で出来ちゃうから教えがいがないねー」って言った後「何を今更」とか良いながら得意気なシロエたんの少し赤らんだ頬は最高にブヒれるので何も問題ない。
シロエたん基本何でも出来てプライド的に全てを完璧にしていくスタイルだからバカに勉強教えられないと思う。
最初はちゃんと教えようとするんだけど何でわかんないのかわからなくて段々イライラしてきて最終的に熱とかだしそうなイメージ。
っていうかイエロータイプって時点で可愛いもんなあ
黄色って戦隊だと女だったりするしつまり中性的やん。シロエたんぶひ
そしてバーストしやすいとかまじ!キレる若者!こわい!シロエたんぶひいいいい
服掴まれて切なそうに目を伏せて「浮気なんかされたら僕…バーストしちゃいますからね…」とか言われて睫毛の長さにドキドキしたいいいいまんまと騙されてしまいたいいいい
| 17:03 | - | - | - |
no title
友達いなくなるのやだなあ
多分ツイッターやってたらシロエたんとメンヘラ晒してるだけだっただろうしやっぱり離れて良かったかも
でもテルたんと絡めないのが辛い。最近家の近くでティラノサウルス展始まったからその話しで絡みにいきたくてしょうがない。その他は別になんともないけど
っていうかしばらく反応待ちでブロックしたら負け的なツイート残したまま鍵外してたんだけどこの間のあれだったのかしら
自分本気気持ち悪いけど何か傷つくのが快感になってきた。
言われるとその日何も手につかないくらい悶々とするんだけどしばらくすると何かアクションねーのかよおら呟け^^って気分になる
そんな余裕あるならブログに愚痴ったりせず胸にしまっておけって思うのに書いちゃうしまあ良いか…ブログだし…
ツイッターやっちゃいけない人種だったんや…だってブログこんなにも安心するもんね!ブログ最高!
| 17:20 | - | - | - |
| 1/103 | >>